2011年5月23日月曜日

横須賀市倫理法人会モーニングセミナー

講話者は、(社)倫理研究所 法人スーパーバイザー
津島晃一氏
テーマは、『お客様の心に響く本当の感謝』でした。
津島SVは、昨年の4月倫理講演会の講師でもあり、
一年ぶりにお越しいただきました。
前日は、幹部研修で『良い結果は、準備しだい』でした。
方法として1)皆の心がぴったりと一人で呼吸するように
        そろっているか?
      2)進んで喜んでかかっているか?
      3)堤防を押し切って押し流す大水のように
       猛烈な勢いで進んでいるか?
法人会に入会するにあたって
     全て知って入会する人はいない。
     『この人の言うことなら』と思って入会。
     この人とは、『言っていること、やっていることあっている人』
                        実践している人
普及とは、
     説得することではない。
     人に勧めること。(入る入らないは、本人が決めること』
会員スピーチは、入会間もない
㈱未来LED 代表取締役 山本洋一氏でした。
入会してよかったことは、朝起きれるようになった。
       1)妻がびっくり。
       2)仕事リズム良くなった。
食事の時間も感想意見一人一人の体験など
大いに盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿