2015年1月14日水曜日

平成27年1月13日 第700回 経営者モーニングセミナー

記念すべき第700回のモーニングセミナーは、『女性や若者との人間関係を改善させるための倫理活用術』と題して、モテない男のナンパ塾&婚活塾・塾長の藤田サトシ様を講師にお迎えしてご講話いただきました。

本来であれば一番熱心に聴かなければならない立場でありながら、欠席させていただくことになってしまい、講話の内容をこの場でお伝えすることができないのが残念でなりません・・・。

阿吽の呼吸でしょうか?茅ヶ崎倫理法人会の太田名カメラマンがご出席いただいており、見事ピンチヒッターで写真を撮影いただいた上にメールでお送りいただきましたので、講師の藤田様の写真のみ掲載させていただきます。


なお、講話に先立ち行われた会長挨拶で、新しく入会されたお二方の入会セレモニーが行われました。お二方ともゲスト参加/喜楽会等でご挨拶させていただいているので、少々他己(?)紹介させていただきます。

まずは、株式会社日広地所・代表取締役の中澤久也さん。
http://www.55nikko.com/wp/?page_id=94
以前、ゲスト参加でご挨拶いただいた際の折り目正しい挨拶と
朝食会での感想発表がとても印象深く残っている方が新たに
入会され、会員の皆さんも刺激されるのではないでしょうか?
今後のご活躍が楽しみです!

そして、お二方目は、株式会社エコマルコ・取締役の岩崎拳(あぐる)さん。
https://www.facebook.com/ecomarco.yokosuka/info?tab=page_info
モーニングセミナー/喜楽会にもご参加いただく中で
個人的には何度もお話させていただいており、
お仕事の“e品整理”でNPOで活用できそうなヨットを
前オーナーさんからご紹介いただいたこともあり、非常に
几帳面で仕事熱心な方だな~と感心しておりました。

横須賀の皆さま、これからはチビマルコではなく
エコマルコをよろしくお願いいたします!

今回のモーニングセミナーは、小生の不徳の致すところで講話から感じたことをお伝えすることができず、申し訳ありませんでした。



19名のご参加をいただきました。ありがとうございました。
そして、カメラマンの茅ヶ崎倫理法人会の太田さんに改めて感謝申し上げます。

なお、モーニングセミナーにご出席いただいた方で、講話に関して何か気付きがあったようなところなどご感想をコメントでいただけましたら幸いに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿